人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

餃子の会

餃子の会_a0105740_07555188.jpg
一昨年に続き
餃子の会2回目が開催された昨夜
もりもり詰めて包んでくれる餃子を焼き立てをぱくぱく
旨い
COSTCOで買って来てくれた パーティーサイズのあれこれも
なかなか普段は買わないので嬉しい
エビ えび 海老~~
プリプリ~~で美味しかった。
餃子の会_a0105740_07555367.jpg
パンは ポンデケージョ
雑穀入り玄米粉のカンパーニュ
照り焼きチキンピザ
ケークサレ
焼き立て作りたては、何でも美味しいね~
餃子の会_a0105740_07555488.jpg
皆でわいわい がやがや
大笑いの昨夜でした。
途中店長君も帰宅して、お~おぉ~ と 皆に言われ
食べろ食べろと言われ食べておりました(笑)
が、店長君は「僕今から食べに行くんで、、、」と言ってるのは
酔っぱらいは誰も聞いて無かったかと、、、

また皆様、お越し下さいませ。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2018-01-14 07:53 | ひと息

by PALOS-CLOTHING