人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

グッドファット

昨日はしっかり食べて太り体質から脱出
の WSでした。
良い油とは?
何が良いのでしょう?

5種類のオイルを試食もしてもらったり
油は太る!では無く
腸内環境を整えるには油も必要
良い油を摂る事が身体への良いアプローチになる
などのお話をさせてもらいました。
グッドファット_a0105740_07004244.jpg
Kombuchaも飲んでもらったり
私が日常飲んでいるものを、飲んでもらったり。
少しでも、何か皆さんが取り入れられる所から
実践出来ると良いな~と思います。
誰も皆、生活環境が違うので一緒にしうようなんて無理
知る事で
悪い習慣だったんだ。。。とか
これよりこっち と 賢く選ぶ力をつけ
しっかり食べて美しく!!
太る体質から抜け出そうという事に繋がります。
グッドファット_a0105740_07004494.jpg
今回は オリーブオイルで作ったライ麦パンに ナッツのカレークリームを塗ったり
太白胡麻油で作った米粉蒸しパン(スピルリナ)
罪悪感の無いチョコレート(ココナッツオイル)
オリーブオイルドレッシングサラダ
抹茶のチアシードプディング 
Kombuchaなどを 試食してもらいました。

腸内環境が少しでも良くなったかなぁ~?と 思いながらの朝です。
今回参加出来なかった方もおられますので
また Part2も企画して参りますので
是非、御自身の食生活 ライフスタイルの参考になればと思います。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-17 12:43 | Super Food

by PALOS-CLOTHING