人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

バリー・シール(トム・クルーズ)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
久しぶりに見た映画
そして久しぶりに面白かった
実話なのだが、すごい才能の持ち主だったんだなぁ~
バリー・シール

トク・クルーズをハリウッドで見たのは
何年前だった・・・・?忘れたなぁ~
小柄でキレイだった(笑)

明日、明後日イベントで出店ですが
台風だよね、
フードフェスタもあるのにね。

やれやれです。

10月も終わりますね。
今年が少なくなってきたぁ~~~っ


by PALOS-CLOTHING | 2017-10-27 16:23 | ひと息

by PALOS-CLOTHING