人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

52歳になりまして、、

52歳になりまして、、_a0105740_10322305.jpg

昨日めてたく、52歳になりました。
これからは、間違えないように52と書かねば!

沢山のおめでとうメッセージを頂き
とても嬉しいです。
本当に心からありがたいと思います。

健康である事が当たり前で無くなってきている50代
モットーの心も身体も健やかにと日々
思っております。

写真は先月51歳でお星さまになった
友達が数年前のBDにくれたものです。
彼女は永遠に51歳です。

52歳になれた私は 元気に健やかに
やりたい事は、やろう
会いたい人には会おう!と思うのでした。

この歳も頑張りますので皆様宜しくお願いいたします。

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2017-04-05 10:30 | ひと息

by PALOS-CLOTHING