人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

イングリッシュマフィン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
イングリッシュマフィン_a0105740_07081028.jpg
コーングリッツってポロポロ落ちる、、、けど
イングリッシュマフィンにはついているんだよね。
なんでだ?
一緒にローストチアシードをつけた
スピルリナイングリッシュマフィン
イングリッシュマフィン_a0105740_07245805.jpg
カツサンドにして頂きました。
美味しい。
カツはココナッツオイルで揚げています。
さっくり美味しい。
ココナッツオイルは加熱しても酸化しないので
身体には優しいオイル。

中鎖脂肪酸のココナッツオイルは
長鎖脂肪酸よりも吸収が4倍速く10倍早く代謝されるので
身体の代謝を高めてくれます。
1日大匙2 が 目安と言われています。
あくまでもオイルなので今お使いのオイルに置き換えが良いです。

選ぶであれば エクストラヴァージンを!!
そしてオーガニックを!!

●女性ホルモンを整える
●生理痛、生理不順のケア
●ガン予防
●アルツハイマー改善
●脳血管性の認知症対策
●便秘解消
などなど、上記に該当する方は是非積極的に
摂取して見て下さいね。

高尾祐美(Masumi Takao)
スーパーフードエキスパート・雑穀スーパーフードマイスター

by PALOS-CLOTHING | 2017-02-27 07:33 | Super Food

by PALOS-CLOTHING