人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

露伴茶館 la casa de te ROHAN(立町)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
夜はイタリアン店で、昼は中國銘茶専門喫茶という不思議な
露伴茶館
前から行きたかったレストラン
露伴茶館 la casa de te ROHAN(立町)_a0105740_13172765.jpg
前菜の盛り合わせ 色々食べれて 嬉しい。
露伴茶館 la casa de te ROHAN(立町)_a0105740_13171542.jpg
お肉がおススメだった様ですが
40分くらい時間がかかるという事でオマールエビに。

大満足
ランチも行きたいと思ったお店。

なぜここに行きたかったかと言うと
ず~~っと前に同じ場所のイタリアンレストランで
ドルチェを作っていたのでした。
なので、またイタリアンに成ったと知って
どうなってるのかな~ 店内の雰囲気も楽しみで。

女子会(婦人会?)にも良いお店だと思いましたよぉ~
コースもあるので いいね。
新しいお店の開拓中~♪
美味しいよぉ~ってお店あったら是非ご一報を~♪

la casa de te ROHAN
露伴茶館
広島県広島市中区立町3-1 優美堂ビル2F
082-249-1871
11:00-17:30(L.O.16:30)
12:00-14:00(L.O)1日10食限定ランチ
18:00-22:00(L.O.21:30)
定休日は月曜日

082-249-1871


by PALOS-CLOTHING | 2017-02-19 13:27 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING