人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

Wildman Bagle(中島町)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
Wildman Bagle(中島町)_a0105740_07494156.jpg
大雪の日曜日
夕方FBで、人気のベーグル屋さんも雪でお客さんが来ないのだろう
10個のセット(おまかせ)をシェフ直々に配達してくれて
2500円(税込)という 恐ろしく親切な企画の記事
そりゃー
普段並ばないと買えない(私は並ぶの苦手だから買えないという)
尾道のパン屋航路さんが昨年11月にオープンした
ベーグル屋さん企画に飛びつくよね~♪
いまどきのSNSのおかげでこういう商売も成立する。

そして
速攻お願いしたら本当に 持って来てれた。
中区限定だったので、良かった~街に住んでて
と 思った次第。

お店の方には来られた事はありますぁ?
とのシェフのお言葉に、、、
いえ、、、並ばないと買えないって聞いてるので。。。。もぞもぞ
(並んでまで買いたくないとは言えず・・・)
どうも10時オープン前に並んでいるけどその波が
一度11時くらいに終わって またお昼から
オフィス関係の昼休みでお客さんが増えるそうで
狙い目は11時との事でした。
行かれる方 並びたく無い方
でも食べてみたい方11時だそうですよぉ~

とても感じの良い きちんとした(←ここ大事)お兄さんでした
お店にも11時狙いで行きたいと思います。

■Wildman Bagle (ワイルドマンベーグル)
■住所:広島市中区中島町9-29
■営業時間:10時~18時
■定休日:木曜日、金曜日

配達してくれたお兄さん ありがとぉ~♪
美味しくお友達と満喫しました~♪

雪の日も いいことあった 今年は行けてる!!@わたし

by PALOS-CLOTHING | 2017-01-17 08:00 | パン

by PALOS-CLOTHING