人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

東京出張中

東京出張中_a0105740_07401608.jpg

昨日よりお江戸です。
スタジオは、おやすみ頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、
しっかり勉強してかえりますので!

広島駅からリムジンバスで空港へ
広島駅でカープのパレードのバス発見
東京に着いたらハローキティの、はとバス発見!
外国人好きそうだ(笑)

羽田空港で、イオンドクターの嶋田社長と
東京出張中_a0105740_07401807.jpg

色々打合せと、楽しいおしゃべりタイム。
やわらかい笑顔に癒されます。
穏やかで素敵だわっ!

イオンドクターの昨日のアイマスクのアップ
鼻辺りにずらして、使用すると
鼻腔が、あったまり鼻の通りが良くなるそうです。
風邪をひきやすい季節や花粉症の季節には
鼻の通りが良くなって良さそう!!
試さなきゃ!!です。

特に私は、昨年の手術で、風邪をひかないよう
言われてるので、かなり気を付けています。
何事も予防予防!!

イオンドクター アイマスク皆様も、お試しあれ!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2016-11-21 07:30 | ひと息

by PALOS-CLOTHING