人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

八昌(薬研堀)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)
八昌(薬研堀)_a0105740_06444403.jpg
先週なのですが、神戸から顔ヨガの同期のMちゃんが
広島に来てくれた~♪
わざわざ来てくれるって 嬉しいですよ。本当に。
普段はFacebookやLineで近況などは分かっていても
実際に会って色々話す事も大事

やはり県外の人には お好み焼きを食べて欲しい~
って事で
八昌へGo!!

美味しいわ。

八昌(薬研堀)_a0105740_06444993.jpg
アロマをやってる彼女から
アロマスプレーやハーブティーを頂きました。
人によると思うのですが
私は手作り大好きなので、本当に嬉しい。
でもそうで無い人も、時折居たりするのですよね。
プレゼントって、受取った人が嬉しいかどうかだから
手作りってのも良く考えて って 私は思っています。

今日はこのスプレーシュッシュして
少し遠い場所に(皆からすれば近いそうだ)

私からのプレゼントは
こちらのパンと
八昌(薬研堀)_a0105740_06515219.jpg
柿しぶふきん を プレゼントしました。
自分が使って良いな~って言うものを
プレゼントしたいのでした。

抹茶大納言ミルクハースも美味しかったと言ってもらえ
嬉しいのでした。

雨があがってくれて 良かった
洗濯ものが乾かないとストレス・・・
今日も笑顔で元気に参りましょう~♪


by PALOS-CLOTHING | 2016-11-15 06:53 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING