人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

2種類のスーパーフード入りのパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
2種類のスーパーフード入りのパン_a0105740_14445724.jpg
緑の色のパン
よもぎでも抹茶でも無く スピルリナ
2種類のスーパーフード入りのパン_a0105740_14472079.jpg
こんなに栄養があるパウダーです。
藻類ですが、たんぱく質も含む スーパーフード
上手に取り入れていく事で栄養バランスUP
高齢の方の、栄養不足が先日TVで放送されていました。
しっかり食べないと、栄養不足で筋肉量も落ち
それが怪我にも繋がったり
体力の低下 免疫力の低下に繋がります。
しっかり食べて元気な老後(笑)

2種類のスーパーフード入りのパン_a0105740_14450256.jpg
こちらのパンは、ツナカレーパン
フィリングの中にスーパーフードのマカを入れています。
ちょっとプラスで使えるスーパーフードが
もっと日常生活に用いられて行くといいなと思います。
美味しく元気に過ごしましょう。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-04 14:56 | パン

by PALOS-CLOTHING