人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ひろしま国際平和マラソン 2016

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
ひろしま国際平和マラソン 2016_a0105740_23291288.jpg
昨年に続き K-holicでのチーム参加 2回目
昨年は、凄く暑くて暑くて 真夏?って思うくらいでした。
今年も嬉しい事に晴天
少し肌寒い朝でしたが、スタートの11時には気持ち良い
秋晴れに。

皆、無事に怪我なども無く
完走できました。

楽しみながら、完走出来たという 達成感を
皆で味わう事が出来た事、嬉しい1日でした。

応援して下さった方々
荷物番するよーーーと 来てくれた方
ありがとうございました。

来年も健やかに皆で参加出来ますように~と 
心より願っております。


私の感想は
普段、エアボードの上や裸足で床でのトレーニングの日々
靴を履く事や、コンクリートの上で走る事
結構大変でした(笑)
コンクリートは、やはり負担が大きいと改めて感じ
スタジアムに入った時の足に優しい感触は
そりゃー もぉ~ ほっとしました(笑)

参加の皆様
しっかりストレッチ お風呂タイムでマッサージして
ゆるめてあげてくださいね~♪
そして来年も参加しましょうね。

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-03 23:56

by PALOS-CLOTHING