人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

クマ退治・・・?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
クマ退治・・・?_a0105740_06492607.jpg
フリーペーパー見てたらこんな記事
『目の下のクマ、目袋は、老化現象のひとつ、
原因は眼球の重さと筋肉の緩みにあります。』
と、な!
そのとーりです!目の回りの筋肉を鍛えると、
今まで取れなかったクマが、あら!不思議!!です!
この記事を書かれた方は、美容整形外科の方ですので
治療法は『手術』と『コラーゲン注入』と!

ご自身の筋肉で改善可能ですよー!
もちろん個人差はありますが、
手術する前に顔ヨガやってみて!
でも遅くないかと私は思います。
顔ヨガは、顔の筋トレ&ストレッチ
今まで何十年もきっと殆どの方は
顔の筋トレなんてしていないかと思います!

だから、

やれば変化は何らか現れます!!

ちなみに、、、
舌も筋肉です。舌筋という筋肉
この筋肉も老化します。
そうすると、ちゃんと舌が沢山出て来なくなったり
自分で操る事が出来なくなったりします。
その影響で唾液も出なくなってきます。
⇒口臭、虫歯、誤嚥などの原因にもなります。
クマ退治・・・?_a0105740_07011446.jpg
顔の老化は顔の運動不足ですよ。
顔も身体も運動が必要です。

興味を持たれた方は、ぜひ!
顔ヨガの第一歩を踏み出しましょう!
まず、メールしてみよー(笑)


顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

by PALOS-CLOTHING | 2016-11-03 06:51 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING