人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

継続する力

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
継続する力_a0105740_06100316.jpg
昨日は、間々田先生の日めくりを使った
毎日顔ヨガクラスでした。

顔ヨガって 毎日3分でマイナス10歳 と 言います。
実際に私も実践して今があります。
10個の基本のポーズをマスターして
それを自分の毎日の隙間時間に道具も要らずで
お手軽! そして 若返る。

しかし、人って本当に怠けるのが得意な生き物
そして、継続する力の個人差が凄くある。
良い!って 分かっててもなかなか日常に取り入れられない。

ご飯は毎日食べるのに、、、ね(笑)と思いますが
その中で顔ヨガを毎日のルーティンに組み込む
この作業が、人によってとても困難

私の場合は、朝起きたら 顔を洗う時に
このポーズで顔をすっきりさせる。
自転車に乗る通勤時には、これ
朝起きて 目元がくすんでいたらこれ と言った風に
使い分けをしています。
継続する力_a0105740_06223665.jpg
昨日もスタジオでストレッチをしながら
三角の舌 の ポーズ

間々田先生の日めくりカレンダーはとても活用できます。
めくって無い日は やって無い という事で
怠けている自分に気づかせてくれるから。
おススメですよ。

アマゾンで買えますが、PCなど苦手な方
私に言ってもらえれば、オーダー可能です。

そして最近特に多い声が
自分で家でやってる時は、筋肉痛が無いけど
スタジオでやってみると 違う 痛い!と言う声が多いです。
それは、色んな事に追われて さっさかやってたり
キープの時間が短かったり・・・
呼吸との連動がちゃんと出来て無かったり・・・
自己流になって ポイントがずれていたり と
様々要因はありますが
やはり 時折スタジオにお越し下さい。
チェックして しっかり動かして
最大効果を得て行きましょう。

11月12月 顔ヨガ2016年 追い込みキャンペーン
考えている所です。
少々お待ち下さい 近日中にUPします。

今日で10月も終わり。
明日から11月 気を引き締めて参りましょう。

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)
k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp

by PALOS-CLOTHING | 2016-10-31 06:27 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING