人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

使えるパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
使えるパン_a0105740_06304328.jpg
形は長崎の角煮まんじゅうのような、パカッっと開くパン
これさえあれば、なんでも挟めて、便利なパン。
使えるパン_a0105740_06423999.jpg
ガッツリとお肉を挟むもよし
とんかつを挟むもよし
バリエーション∞∞∞

以前焼いたピタパンもポッケみたいになってて
色々詰め込めるのではまりましたが、こっちの方が
簡単に作れて良いですね~♪
使えるパン_a0105740_06451578.jpg
当分焼いて無いから、これも焼かないとね。
結構忘れるものです(そんなお年頃)

台風の気配がする朝です。
大きな台風が来ませんよーに。
被害が出ませんよーに。

今日も1日元気に参りましょう!!

by PALOS-CLOTHING | 2016-09-04 06:47 | パン

by PALOS-CLOTHING