人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

二葉亭(福岡)

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
二葉亭(福岡)_a0105740_06370148.jpg
先日の出張で、帰りに食べたラーメン
博多駅にある二葉亭 
近くに色々おしゃれなお店もあり
入りたいカフェも多々ありましたが
なぜかココに来てしまうのです。

子供の頃、父がよく連れて行ってくれたラーメン屋さん
辛子高菜がとても印象に残っていて
お持ち帰り用も辛子高菜が売ってて
よく買って帰って我が家にあったのです。

お店は以前より新しくなって雰囲気も変わりましたが
場所は同じ所にあり
先日も、ココで食べて帰りました。
思い出の場所でもあります。

多分、また福岡に行ったら
ココで食べて帰るんだろうな~?と思いながら
新幹線に乗ったのでした。

by PALOS-CLOTHING | 2016-06-09 06:44 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING