人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

何歳に見えますか?

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
何歳に見えますか?_a0105740_06480304.jpg
昨日のTV放送の中で出られたこちらは65歳
見えないですよね~本当に若々しい!!
エステシャンを現役でされているので外側からのアプローチも
きっと完璧なのですよね。
それにプラス内側からの、筋トレ&ストレッチの顔ヨガで
更に若返りです。

すっぴんのお顔も出ておられましたが
肌自体も綺麗、くすみなども無くて。

年齢だから仕方ない は もう通用しないですね。
自分の努力不足って事になりますね~♪

私も、コツコツ努力しなきゃ!!
頑張りましょうね~ 

今日も午後から顔ヨガレッスン
皆さんと楽しく出来るのも、顔ヨガの楽しい所です。
何歳に見えますか?_a0105740_11042623.jpg
本日14日(土)明日15日(日)
店長君不在につき、ショップはお休みです。
申し訳ございません。

高津文美子フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-05-14 06:53 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING