人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

朝ご飯ちゃんと食べよう

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
朝ご飯ちゃんと食べよう_a0105740_07350459.jpg

昨日焼いたエピで朝御飯
朝御飯はしっかり食べる!
●体のリズムが整います。
●体温を上げてくれます。
●脳にエネルギーを送ります。
●基礎代謝があがります。
●生活習慣病予防になります。
●胃や腸が刺激され排便習慣が整います。
身体作りの基本!

忙しい朝、準備も無理無理って人も多いかと

そんな方は、前日に野菜スープだけでも

作っておくとかでカバーして欲しいです。

菓子パン1個に、コーヒーでおしまい、

は、栄養価の低い 高カロリー食になります。

特に年齢が上がればあがるだけ、体内で生成されていた

様々なものが生成されず不足してきます。

その認識が欠けていると、様々な所に痛みや不都合が出てきますね。


運動、食事、睡眠

しっかり見直して、痛みの無い生活を!


by PALOS-CLOTHING | 2016-03-05 07:40 | 食育

by PALOS-CLOTHING