人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

おでこのシワがある人~?

広島ブログ1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
おでこのシワがある人~?_a0105740_19591263.jpg

目線を上にあげると
おでこにシワが入る方、非常に多いです。
その方々は、無意識に自分で毎日おでこのシワ作りをしているのです。
これが、表情癖=表情ジワ
以前は、私もそうでした。
おでこにシワちゃーんとありました!
昨年までは。
顔ヨガをすると、その癖が無くなり
おでこのシワも無くなりました。
顔ヨガは、その人の癖を取り除き
そのお陰で、嫌なシワを改善!の効果もあります。

目を開けるという事も、目の筋肉で開ける!
意識した事は無いかと思いますが・・・
目の筋肉が衰えてくる⇒目が小さくなってくる
瞼が開きづらく成って
『眼瞼下垂』になって、
手術を余儀なくされる場合もあったり、、、
目の周囲の筋肉を鍛えると、
手術も回避できますよ。

よーーく、見てね。自分の顔!
昔よりも目が小さくなってたり おでこのシワが
増えてたり溝が深くなってたり、、、は
目の筋肉の衰えでもあります。
顔ヨガで、顔の筋トレしませんか??

高津文美子式 フェイシャルヨガ認定
アドバンスインストラクター 高尾祐美(Masumi Takao)

by PALOS-CLOTHING | 2016-02-27 20:15 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING