人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

顔ヨガ 八千代クラススタート

顔ヨガ 八千代クラススタート_a0105740_19160143.jpg

本日より、八千代にて集中3回コーススタート
最初は、『笑ってしまって、出来んかもー?』
とか、言われてましたが
なんのなんの
誰一人、無駄口も無く、一生懸命!
素晴らしい!!

そりゃーそーですよね!
高いお金を払って、忙しい中
時間を作って参加されてるのだから。
必死です!

そして、この方々の変わり具合を
見物して、やるかやらないか決める!
と、、、言われてる方々おられるよーで
皆さん!!頼みますよ!!
お願いしますよ!自分の為にも
私の為にも、そして迷ってる方々の為にも!
よ、ろ、し、く、ね!!(笑)

顔ヨガは、やればやっただけ!変われます。
今日のプチ整形ポーズで
変化が分かったよーにね!

そして、
すでに、集中3回コース終了された方々
この、ブログやFacebook Space K-holic見て
自分自身でテンションを上手に保ってね!
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2015-10-10 19:03 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING