人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

RYKA軽すぎるシューズ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
RYKA軽すぎるシューズ_a0105740_22145647.jpg
このシューズ めっちゃ軽い 履いて無いみたい~
足、膝、腰にトラブルをお持ちの方は
シューズ選びはしっかりと!!してね!
ショップで履いてみてください。
自分にあった、シューズが見つかるはず!
24cmで、片足226g超軽量!

シューズもどんどん進化しています。
底の部分もフィットネス用にしっかり床をとらえれるように
ターンをする競技には その様に

靴をおろそかにすると、
健康の為にやってる事が、病院のお世話になりかねません。
ウエアより 一番に買うのは
専用の靴です!!

そして 履きっぱなしは ダメです
かかとの機能は劣化しています。

是非自分のシューズを持って来て新しいものを
履いてみて、どれだけかかとが傷んでいるか
比較してみて下さい。

良い靴が健康を維持します。
Masumi Takao



by PALOS-CLOTHING | 2015-09-18 22:19 | 商品紹介

by PALOS-CLOTHING