人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

和田アキ子⇒⇒⇒本田翼??

広島ブログ
和田アキ子⇒⇒⇒本田翼??_a0105740_14344935.jpg
顔ヨガ こんな変顔もします。
無意味にするわけではないのです。

確かな理論と医療監修を受けた実践テクニックが
顔ヨガです。

顔ヨガ参加者の方からの声
集中三回コースの1回目を終えて
顔自体は、毎日見てるので自分では
分からないけれど、顔を洗う際に
手で顔を触れたとき
顔がほぐれて、柔らかくなっていた!
とこ、コメントを頂きました。

顔も、身体と同じ様に筋肉で出来ていますので、
普段の自分の表情癖や、
物を噛むときの噛み癖などで、顔も凝っています。
なので、顔ヨガのストレッチポーズで
凝っている筋肉が伸ばされ、ほぐれてきます。

筋肉は縮む力と伸びる力
両方兼ね備える事が必要です。
鍛えて伸ばして!で、顔の若返りを!!

で、その彼女が突然言った
『本田翼に似てない?』と言われましても、、、
先日のあなたのインドネシアでの写真は、
和田アキ子にしか、見えませんでした。
顔ヨガ1回で本田翼に??そりゃーナイナイ!
いや、あるかも??(笑)
妄想も、ある意味良いこととしましょう!


そんなこんなですが、顔ヨガ 
隙間時間で頑張りましょう。
そして本田翼になろう!
和田アキ子⇒⇒⇒本田翼??_a0105740_14443771.jpg
昨日、5年ぶりくらいに化粧をしてもらったら
どこやらの姐さんか、
どこやらのママさんになった私でしたとさ。
残念


高津文美子式フェイシャルヨガ認定インストラクター
髙尾祐美(Masumi Takao)



by PALOS-CLOTHING | 2015-09-04 14:46 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING