人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

顔ヨガ 8月クラス スタート

顔ヨガ 8月クラス スタート_a0105740_08411604.jpg
昨日から 木曜平日顔ヨガ集中3回コース スタート

顔ヨガとは顔の『筋トレ&ストレッチ』
エステや美容液などの外側からの美容も
有効手段ですが、いつでも隙間時間にできる
内側からの顔ヨガで、マイナス10歳!

顔ヨガでは、毎日鏡は見ていても
見えていない自分の顔の老化や好きではない
嫌な見たくない所を、しっかりと確認してもらい
その変化を短時間に、味わえる!も、
ひとつの楽しみでもあります。

自分の笑顔が増えれば、
きっと周囲の人達にも笑顔が伝染します。
皆でhappy smile!!

すでに3回集中コースを修了された皆さん
日々、怠っていませんか? 
日々の生活の中で顔ヨガ3分の時間、これが5年後10年後
ちりも積もれば!!に なってます。
信じて頑張ってね~~♪(^u^)
皆さんと同じく、私も毎日の隙間時間に
コツコツしています。一緒に頑張ろう!!
広島ブログ


by PALOS-CLOTHING | 2015-08-07 08:45 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING