人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

自家製パスタ

自家製パスタ_a0105740_1183587.jpg

ヌードルメーカーで100%デュラムセモリナ粉 パスタ
250gを使用しましたので 若干多かったのですが
マシンの中に若干生地が残るので まーー普段より 1人前強 くらいかな?
自家製パスタ_a0105740_118415.jpg
生麺はボイルも短時間でとても良いです。
捏ね時間を少し長く モチモチ感のあるパスタに。
ボイルは3分半 いい感じにできました。

自家製パスタ_a0105740_119152.jpg
海老クリームパスタ
オクラ・トマト・アスパラ・パプリカ入り
色々な野菜を食べる事も必要です。 同じものばかりでは
バランスの良い食事とは言えません。

講習会の評判も良かったようで 参加された皆さま
また次回もお会いできますよう 願っております。
次回の準備もスタートしています。
美味しく 楽しく ワクワクして行きましょうね。

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-01-31 11:22 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING