人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

麺匠 かけはし 地鶏そば



麺匠 かけはし 地鶏そば_a0105740_1111636.jpg
段原に昨年できた ミシュラン掲載 地鶏かけはしの ラーメン屋さん
段原3丁目3-23  082-263-8382
定休日 月曜日 11:00~ スープが無くなり次第終了

先日行ってきました。
メインは白濁した地鶏そば と 思いますが
ネギ好きなので 鶏ねぎそばを食べてきました。
チャーシューが炙ってあって これがスープに良い風味を+
こちらのスープはさっぱり澄んでるスープでこれが美味しい
柚子こしょう と BP が置かれてて
柚子こしょうを入れると さらに辛みとさっぱり感がUPして
また行くよ ここは。
ラーメンとか 単品ご飯 あまり好きではないのだけど
ここは 行きたい
そして 今度は 卵ご飯を食べたい! カレーも興味あり。
オススメ出来る お店ですよぉ~ Pは無いので近くの100Pで!!

広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2015-01-22 12:00 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING