人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

美味しいものを食べた!

美味しいものを食べた!_a0105740_2247178.jpg

久々にカラマリフライを食べた!
美味しいっ!
でもって、一緒に出てきた、
美味しいものを食べた!_a0105740_22482897.jpg

こちらの、オレンジのブツ
なんだ?と、食べたら
パプリカ味のマッシュドポテト!
これに、オリーブオイルが、かかってて
美味しいの!!
なんとも美味しいの!
帰ったら作ろう(試行錯誤)

ウェイターのおにーちゃんに
美味しい!!と、オーバー気味に言ったら
帰りに2パックもくれた。

ええひとです!
ってことで、リピート決定ですね。

残念だったのは、
毎回行ってた、お寿司やさん
どーやら、移転したらしく
ふられた、、、( ̄∇ ̄*)ゞ

残念です。
こちらは、土曜日の朝です。
今日も1日、元気に張り切って頑張ります。

台風との事ですね。
皆さん、お気をつけ下さい。
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2014-10-11 06:46

by PALOS-CLOTHING