人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

パエリアが、旬

パエリアが、旬_a0105740_6281943.jpg

昨日はランチが食べれずで
早い時間の夕食にして パエリアを作った。
最近 頻度がUP

久しぶりに作ったので イマイチ感覚が・・・でしたが。
美味しく頂きました。
お1人様ご飯に1合は多すぎ、食べきれず・・・

『きのこのパエリア』
マッシュルーム・しめじ・マイタケ など
ベーコン2枚
タマネギ1/2個
ニンニク1片
レモン
カットトマト(缶詰)100g
オリーブオイル大さじ1
コンソメ小さじ2
サフラン0.1g
米1カップ
バジル 好みの量

昨日は上記の材料で 作りました
きのこ類は、両手で1杯くらい(アバウト)(笑)

LE CREUSETの赤ハート❤のパンで炊いたのですが
途中 あ このパンには蓋無い、、、と 思い
同じサイズのハートの白鍋の蓋使ったので
作ってる最中は ださかった・・・(笑)

今日は、曇り空
空に負けず 元気に張り切って行きましょう~♪
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2013-06-17 06:45 | レシピ

by PALOS-CLOTHING