人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

鎖骨が綺麗

鎖骨が綺麗_a0105740_9104499.jpg

鎖骨が綺麗と褒められた話でクラスで盛り上がる。
鎖骨だよっ!鎖骨!
他じゃなく、鎖骨!

Y女史
いいじゃないですか!
鎖骨が出てるんだから!
私は、やっと鎖骨の面影が!!
(笑)

イケメンK君
それは、正解なんですよ!
女性を褒める時は綺麗ですね!
じゃなく、具体的に○○が、綺麗ですね!
とか、言った方が良いんですよ!

ほーーーー(クラスが、人褒め講座に変わった)
イケメンK君が、
私相手に、例えば!
『今日のピアスいいですね!』とか
スマートに練習トーク開始
ますますクラスは
ほーーーーっ!(これが、また、上手いんだ!)


そこで、Y女史割り込んだ
私を褒めてわたしワタシわたし!!!

楽しいストレッチ時間でした。


で、
イケメンK君に、聞いてみた。
『ちゃんと奥さんにそれ言ってるの?』(笑)


『言わないですよー!』

言いましょうよ!
大切にしましょうよ!!!
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-11-18 09:10 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING