人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

破れ無いストッキング

破れ無いストッキング_a0105740_1722336.jpg

長年愛用しているストッキングがとうとう破れた
チゼタのストッキング
20年以上も履いている。(凄いよね20年)
8400円 ストッキングとしては 高価ですが
20年以上も履けば安いもの。
これぞ! と 思うものには 私は割とお金は使います。
安物買いはあまりしません。

チゼタのストッキングは
静脈瘤・足のむくみなどの血行障害のある人の医療用具として
イタリアで開発されたフットケアストッキングで
足首から太股にかけて7段階に圧力調整されて
キャビンアテンダントの方が履いているというので
知り、これは良いと 愛用していましたが

先日 かかとを入れて 引っ張ったら、破れた~~~
とうとう 破れた。あーー残念(笑)
あと①足 買い置きがあるから 良いのです~♪
20年も履けば 安いものですよね。
(^O^)/
広島ブログ
by PALOS-CLOTHING | 2012-09-01 22:20 | ひと息

by PALOS-CLOTHING