人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

2012婚活宣言!

2012婚活宣言!_a0105740_2314465.jpg

2012婚活宣言!_a0105740_23144636.jpg

本日。スカート仕事の初出勤!
友達からのプレゼントを胸に 2012年出勤。

お正月はどーだった? と 聞くわけさ
○●×▼□▽の◆で ×○△でねーーー
と ざっくり話す。

一言彼は言った。
そりゃー淋しかったねーーーー と(笑)
それに 乗った~~~~

そうそう
淋しいでしょーーーーー
だから 2012年は婚活しようと!!言う。


そしたら さっきまで 可哀想がってくれてたのに、、、
首を横にふって言った。
「ダメダメ今まで口を酸っぱくするくらい言ってるでしょ(真顔)
結婚したら ダメだって」



え~~~~~~~~~


正月早々に 婚活宣言は 否定されました。


でも
その彼夫妻は めっちゃ良い夫婦でね~~~
凄く 可愛い夫婦像がそこにあるのですよ。
最近私の周りには
良い夫婦が沢山おられます。

そして
皆さんを見て 思うのです。






どこも



どの夫婦も









奥さんがえらーーーーーーーーぃから 成り立ってる~~~







だから 私は おひとりさま なのさ。
2012年も おひとりさまで 爆走するわぁ~~


明日も 楽しい事が待ってます。
皆さんに 囲まれて 嬉しい限り。




婚活を阻んだ 方
私の次なる野望は

お宅の養女になるのだぁ~~~~~
おとーーーさーーーーん。と
叫ぶぞ。

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-01-04 23:14 | ひと息

by PALOS-CLOTHING