人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

初・汗

初・汗_a0105740_8343371.jpg

昨日2日から スタジオは2012年スタートしました。
お正月に来る人いるの?と思われるかも?ですが
ちゃんとおられます。
暴飲暴食しがちな年末年始ですが
スタジオに来る事でお正月の過ごし方も
やはり心構えが違ってきますね。
嬉しい事と思います。


もちろん 沢山美味しいもの食べて
沢山 美味しいお酒飲んで OKOK 
その分 しっかり動きましょう。そうしましょう。
初・汗_a0105740_8514849.jpg

○エア縄跳び終了しました。
 その代わりにちょっと腕もだるくなる奴入りました。
○基本の動きから オプションで手もつき強度があがります。
○身体全体を使う腕立て入りました。
 多くの関節を使う事で強度も増します。 
 自体重でしっかりトレーニングをしていきます。

という事で、難しい事は何も無いです。
誰にでもできる事 少し頑張れば出来る事です。

今日もレッスンあります。張り切って行きましょう~~~~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2012-01-03 08:34 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING