人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

なんで?

なんで?_a0105740_884316.jpg

昨日の朝 スタジオに入ったら
バランスボールが・・・床に・・・
(いつもは棚の上に並べている)
なんで?って思ったけど、、、あ、、、地震で落ちたんだ・・・
と思いました。
他の物は何も倒れたりは無かったので ホッとしました。

スタジオはHMCレッスン中は室内30度以上
湿度も70%-80%です
昨日の朝は室内15度 こりゃ 寒い。
なんで?_a0105740_884332.jpg

昨日は 20歳21歳の可愛いピチピチ2人が来てくれました。
①時間終わったら 「やっと終わった~~~っ」てな(笑)
「いつ逃げ出そうかと思ってた」 そうです(笑)。
よく頑張ったね~
男性でも①時間持たない人もいるから 君たちはよく頑張った!
また来てね~♪

昨日から喉の調子が悪く
ひどい声です。
疲れがたまると喉にすぐ来るので 「疲れてるぞ」の
信号です。 

今日のレッスン 聞き苦しと思いますが・・・
ごめんなさぃ~~
身体は至って 元気なのですけどね。
今日も1日 頑張ろう!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-23 08:08 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING