人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ちょっとした心遣い

ちょっとした心遣い_a0105740_7291751.jpg

昨日の地震 マンション ゆーらゆら 揺れました。

すぐ 固定電話が鳴りまして
店長が 「大丈夫?」 と 電話して来てくれました。
どうも 携帯は不通で 
ショップの固定電話から固定電話にかけてきたようです。

少しして
東京のイオンドクターの社長さんからもメールを頂き
その後、大阪のYちゃんからも 大丈夫?ってメールもらい。
こういう心遣い あったかいね。と 思った昨夜。

一昨日おじゃました 【ちりじゃ】さんでも
帰り際に道までお見送り頂いた際に
ホッカイロを1人1人に渡してくれたんです。
チャリ族の私には 本当にあたかぁ~~~なホッカイロと気持ちをもらって
あったかく帰りました。
ほんと あったかかったです。
こういう ちょっとした心があったかくなる気遣い
大事ですね。忘れないように私も今日も頑張ろう。
ちょっとした心遣い_a0105740_7362986.jpg

ショップに【ちりじゃ】さんのショップカードや
深川珈琲さんのカード 置いてますので
行ってみよーかな?と 思われる方は 是非お持ち帰りください。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-22 07:29 | ひと息

by PALOS-CLOTHING