人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

KFJ その①

早朝からの仕込みだからか・・・?

え?
もう食べてる・・・・???ん?????
KFJ その①_a0105740_1755743.jpg

隠れて食べてるつもりかな・・・?

客入り前 カネリの身体のメンテ
世司君 ありがとうねー♪
16歳カネリ曰く
世司君 面白い! だそうです。
「かっこいい」じゃー無いのが 残念!!
KFJ その①_a0105740_17562225.jpg

(この手つき・・・カネリの笑い顔・・・もう最近聞き飽きた感のある
坂東英二・・・・・?の気がしてならん 母でした・・・
世司君 2012年は もう 坂東さんじゃー 通用せんよ
使用不可!!次のネタ待ってます) (笑)

はい
お仕事 世司君です。
KFJ その①_a0105740_1802156.jpg

昨日 マッサージを受けてくれた皆さん 
気に行ってくれた方は是非、実店舗にも行ってあげてね~♪
宜しくお願いします。(^O^)/

IPPO君
KFJ その①_a0105740_1832149.jpg

爽やかにカプシドリンクを飲むの巻

中広君 多忙にも関わらず
レッスンにも参加してくれました。
しかも かなり真面目に受けてる姿は
何事も チャレンジする真っすぐな感じがとても好感持てました。
KFJ その①_a0105740_1855116.jpg


多くの方が ストラップにサイン書いてもらったんじゃないかな?
KFJ その①_a0105740_187166.jpg

サイン攻めにも応じて下さいました。
写真にも爽やかに!!
(一瞬 中広君のボディーにパンチの女性・・・
 どーしよ・・・・と 思った・・・中広君 ごめんなさいねー
 このお詫びは また・・・冷汗)

カネリのパフォーマンス♪
急なお願いに 笑顔で いいよーーー♪
ありがとうねー♪
KFJ その①_a0105740_18103730.jpg

KFJ その①_a0105740_18125685.jpg

小さい頃から 見てる私は
本当に この1-2年のカネリの成長を嬉しく思ってます。
人的にも もっともっと色んな経験をして失敗もして
大きくなってねーーーー 楽しみにしてるよ!!



あ、
なんでカネリが踊るよーになったのか?
この人が 言ったからなの。
KFJ その①_a0105740_18153615.jpg

GESTS 山田君
5回目のこのイベント
毎年 朝6時半集合
今年初めて 本当に初めて 時間に来たのでした。

前夜 カネリに 遅れたら①分1000円ねーーー と
ぴしゃりと言われてたからか・・・?
カネリ曰く 「5分くらい遅れて欲しかったな~」(笑)


話は戻って・・・

山田君が見たいって言ったのに
これが
昼休憩に出てて
戻る予定の時間に戻らなかった


オイ!!

そんな事で
ランチ後にもう1回踊ってもらった。
本間君も見たいって言ってくれたから~♪

そんな理由もあったのだけど
皆さん 結構 釘付けになって見てくれたようでした。
カネリも嬉しかったと思います~♪

KFJネタは 当分続く・・・??
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic 
〒730-0046  広島市中区昭和町4-29KYビル1F
TEL&FAX 082-249-6662  
営業時間 11:00~20:00(定休日 水曜&祝日)  
E-mail k-holic@hi.enjoy.ne.jp
地図は こちら→ココ K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-11-07 18:19 | K-holic Jam vol.5

by PALOS-CLOTHING