人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ペコリ、、、

ペコリ、、、_a0105740_7141665.jpg

昨夜のHMC 電気を落としてのレッスン。

どうだったでしょう?
集中できましたか?

途中 お腹出してみたりね。
これくらい暗いなら 自分の為にお腹出せるよね。
ウン良い傾向。

最近HMCでは 自分の為にお腹を出してレッスンする人が
増えて来ています。
鏡でしっかり確認しながら 理想のお腹を描きながら?(笑)
良い事です。 
これまた少人数の良いとこですね。


事件はその後起きた・・・

昨夜は 最後にボールエクササイズをして
そのまま ストレッチに

なので 窓を開けて 
ストレッチ(この瞬間がとっても気持ちよく達成感が味わえる~)

いつもは もうこの時間帯になると 汗だくで
それこそ ぐだぐだ
息絶え絶えで 声もでない・・・

ボールの上に乗って 背中のストレッチを行う際
そのまま 後ろに頭から突っ込んで転がった

大爆笑(実は その前の週に その友達も 同じ様に転がった・・・)
先週をふまえ 友はOKだったから なおさら 大笑い


そこで
オジサンの どなり声・・・『うるさぃ!!!!!●○×△▼□■!!!!!』 

20時半 大爆笑の声は響き渡った
ごめんなさい と 心でつぶやいて
そーーーーーっと 窓を閉めました。

ご近所迷惑でした。
大笑いの声は・・・
今後は気をつけます。
本当に ごめんなさい。


でも
オジサンも この光景見たら
笑わずにはいられないよね・・・と 言いながら
(笑)をこらえた昨夜でした。

でも

ほんと ごめんなさい~~~

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-10 07:14 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING