人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

頑張ってる人々

頑張ってる人々_a0105740_2341384.jpg

5月からスタートした スタジオレッスン
9月に入って 冬に向けて 頑張ってる人達も居ます。
50代の方 週3回・・・しかも 50代後半です。

冬に向けて体脂肪を蓄え始める
その前に しっかり身体づくりをして 冬を迎えたい。

その気持ち分かります~

そして その方言うには
確実に体力がついてきているのが分かるそうです。

確かに 最初の時は
エアーボードも よたよたして バランスも出来ず
でしたが、今では ハイピッチの曲でも ついて来てくれてます。
腹筋も腕立てもスクワットも 何もかも
最初は 出来なかったのに ちゃんと 出来るようになりました。


多くの方が言います。
休むと もったいなくて 休みたくない。
週1の方がほとんどですが その1回を休むと
今までの積み重ねが。。。 と 思って 休みたくないそうです。
良いけいこう。


皆、
ポジティブに行きましょう~~~~~~~♪

私の身体が空いている限り
スタジオでのレッスン可能ですから~
本当に痩せたい人 本当に頑張ろうという根性のある人
お待ちしております。HMCは誰にでもできるレッスン
強い気持ちがあれば 誰でも可能な事ばかりです。
ファイト!!
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-09-05 23:04 | SPACE K-holic

by PALOS-CLOTHING