人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

栄養補給

栄養補給_a0105740_18402544.jpg

午前のレッスンが終わって お昼ご飯は食べれないので
セブンで 栄養補給食 購入。
種類が少ない、、、な。下側のバーを1本食べて
午後からのHMC 今日もあつ~~~~い
1時間でした。
へたる事無く 1時間 さすがです。
また、きつーぃ をやりに寄って下さいませ。



本日は レッスンは終了
そして よし と ビール 飲もう~~~
栄養補給_a0105740_18402588.jpg

なんて 美味しいんだ~~~美味しすぎ~
いつもつまみにお漬物を出してくれます。
ありがたい~ 自家製かと思います。
栄養補給_a0105740_18402534.jpg

で、
ゴーヤチャンプル 一人前って・・・多いかね?と聞いたら
うーーん ちょと多いかも、、と
でも 少なく作ってあげますよー と 言ってくれ
お言葉に甘え(またかよ、、、) 少ない量でオーダー
栄養補給_a0105740_18402521.jpg

お・い・し・い~~~~ この夏 初ゴーヤ



で、
張り紙・・・
何? はしで食べる ラーメンって・・・?
普通 はしで食べるでしょ 特別感は 無いかと・・・?
謎のままです 次回 お尋ねしましょう。


なんと
ビール2 と ゴーヤで 1050円 お得です~~~~~
ありがとう。
わがまま聞いてくれて 感謝~♪(^O^)/
栄養補給_a0105740_18402510.jpg

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-08-07 18:40 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING