人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

野菜メイン

野菜メイン_a0105740_6385478.jpg

久しぶりの弁当登場
昨日の店長のお弁当
ホタルイカのご飯と野菜メインのおかず
野菜メイン_a0105740_6385481.jpg

ニンジンのナムル・ポテトサラダ(サラダの↓に千切りキャベツ)
きゅうりと昆布の漬物・卵焼き・お魚ハム
野菜メイン_a0105740_638541.jpg

野菜メインでも十分お腹いっぱいにはなったかと思います。

店長 明日3回目のレッスンになります。
運動だけでも ダメ 食べないダイエットもダメ!
食べずに痩せるって女性に多いダイエットですが・・・
じゃー 一生食べないのか?って話になります。
運動して筋肉量を増やし、基礎代謝をあげていきましょう。
食べないとだめです。きちんと3食。
食べすぎはダメです。
偏った食もダメです。
食べずに健康 なんて あり得ないと 私は思ってます。

あいにくの天気ですが今日も1日 頑張ろう。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-23 06:38 | ひと息

by PALOS-CLOTHING