人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

飴_a0105740_750630.jpg

私の記憶には 無いぞ!の
飴たち
一枚目(上↑↑↑)は 東京で見つけた


二枚目(下↓↓↓)は広島~~~
飴_a0105740_750658.jpg


昨夜の店長夕食も なんだか変だ その手元 ってな風
どれだけ普段筋肉使って無いんだ?なのですが
やえばやっただけ ちゃんと自分にかえってきます。
年齢に関係なく
最後の最後まで 自分の足で歩いて 元気にコロリが理想ですね。
そうあるには
生活に必要な筋肉は 自分で です。
元気な時にしっかり筋トレ

まー皆さん好きじゃー無いとは思いますが(とくに女性は・・・)
痩せたい ってのは皆の共通点
痩せるには 筋肉をつけ基礎代謝をUPする事ですよーーー
食べたいものを食べず 変なダイエットするくらいなら
しっかり日々 トレーニング!!です。

一緒に頑張っていきましょう~~♪

ホット筋コンの継続で きっとこの夏は
暑さにも強い身体になってる事と思います。
貯筋 貯筋!!
女性は女性らしいBODY 男性は男性らしいBODY
一緒にボディーメイク!!

次回は火曜17日18時半~19時半です。
参加費 1800円(税込)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-05-13 07:50 | ひと息

by PALOS-CLOTHING