人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

首脳会談! in 豆匠

首脳会談! in 豆匠_a0105740_18201214.jpg

朝のメールでの会話は、、、
私:なんか忙しすぎて脳みそが足らん感じがするんじゃけど
  50がらみの特徴かね?
ぬ:心配いりません 単なる50がらみのせいです。
  全て気のせいですから


とな。

気のせいか そうそう 気のせい気のせい
首脳会談! in 豆匠_a0105740_18201245.jpg

首脳会談! in 豆匠_a0105740_18201290.jpg

首脳会談! in 豆匠_a0105740_18201278.jpg

首脳会談! in 豆匠_a0105740_18201267.jpg

首脳会談! in 豆匠_a0105740_18201246.jpg

首脳会談! in 豆匠_a0105740_18201273.jpg

美味しいものをたらふく食べて
(でも ちょこちょこ 上品に出てくるもんでどこに入ったんやら・・・?
の気もするよね ご飯のおかわりはいかがですか?と言われ
あと3膳ほど とか 言いそうだったわ・・・)

フラワーへ向けてのあれこれ準備。
そうそう フラワーTシャツも 凄く楽しみなのです。
しゅうちゃんが 頑張ってデザインしてくれて
なんせ 時間に余裕の無い事での準備なので
迅速が一番ありがたい。
徹夜してくれて 仕上げてくれたり。 本当に感謝

広島で 50がらみがハグハグしますから~~~~♪
(本人の意思は通りません いくら不要と言われても、、、)
当日 晴天~~ になりますよーにー~~~ と 願いながら
しっかり準備中~~♪
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-04-08 18:20 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING