人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

でびゅー?戦・・・?

でびゅー?戦・・・?_a0105740_1728046.jpg

いや、笑ってる場合じゃないぞ。
でびゅー?戦・・・?_a0105740_172801.jpg

こちらっ BEATSTREXのYAKKOちゃん
後光がさしてるわゎ~~~~~(*^_^*)

笑った〜ほんと おかしかった〜
(楽しかったでは無くおかしかった!)
とにかくおかしかった!
今日の目撃者は 貴重な体験したねぇ!
3連休の中日
とーくから来られた方も沢山。
ええ デビュー戦でした。
本物の先生は びっくりして 帰られましたがね・・・えーえー

濃い集団・・・??と の 印象だったようですけどねーーー
そりゃー そうだわね。
当分 ネタには 困りそうに無いです。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-03-20 17:28 | ひと息

by PALOS-CLOTHING