人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

らーめん もりかわ

らーめん もりかわ_a0105740_7182664.jpg

行ってまいりました~
「らーめん もりかわ」
前から気になってはおりましたが
この方も行かれてたので やっぱ行くべき!
と 思いまして。

で 教えて頂いた通り 最初から 
さんま さんま さんま とな。
あ、、、でも しょうゆか塩か、、、
聞いて無かったよーな・・・・・


えーーーっと
店のに~さんに聞いてみましょう。(店主だよね、、、おそらく)
さんまなら 塩がお勧めとの事だったので
言う通りに じゃーーー塩!!
煮卵乗せてね。
らーめん もりかわ_a0105740_7182628.jpg

らーめん もりかわ_a0105740_718265.jpg

完食~~~ 美味しかったですよーーー
いろんな種類 食べたくなりますね。これは。


帰りにもらった会員証
らーめん もりかわ_a0105740_7261757.jpg

次回からは50円引きとな。

店前に 3台Pがあります。
一軒民家を挟んで 広島駅側に1台
合計4台
昨日は店前にP出来ましたが、、、
車が長いのか? 歩道に めっちゃ はみ出てました・・・
ちゃんと ギリギりまで寄せたんだけど、、、
ちょっと Pが私には難点だ・・・・
今度は 民家側に止めてみよっかな・・・・
( 一一)
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2011-02-09 07:18 | 美味しい

by PALOS-CLOTHING