人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

ホームドクター

ホームドクター_a0105740_10574297.jpg

幼い頃から通ってた病院が もう随分前に
先生が亡くなって 病院も終了して以来
ホームドクターが居なくなり ますます病院に行く事が・・・

ま、病院に行かない=元気 って事でOKですがね。

今日 喉が不調(風邪の初期症状?)なので
人から 病院に行け! と 言われ
行けば 納得するであろう と 行くことにしたが

どこに行けば良いのやら・・・?
重症でも無いし ま 一番近いとこに行った

病院って 沢山人が居て 別の病気もらって帰るんじゃないか?ってのもあり
行かないのもあるじゃないですか。。。。
健康な人は来てないわけでね、、、、

今日も特別重症では無いのに 行って別な病気もらうのも、、、と 心配してたけど






誰1人 おらず、、、、その心配は無くなった・・・が・・・




別の心配が・・・患者誰も居ないって そんな病院大丈夫なのか・・・?
勝手なもんですがね、、、


だからすぐ診察してもらい
まー 風邪の初期症状ですね。
なんて事は無い という診察。


ドクター曰く
「身体から元気なパワーが出てますから 大丈夫」


「はぁ~~~元気は元気ですけどね、、、(どんな時も、、、)」


ドクター言う
「マッチョだしね!」



私・・・苦笑・・・


終了。
広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。(v^-^v)♪
K-holic
by PALOS-CLOTHING | 2010-05-19 10:57 | ひと息

by PALOS-CLOTHING