人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

キッチンヒーラー2回目

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
キッチンヒーラー2回目_a0105740_04431540.jpg
キッチンヒーラー2回目WS(全3回)
昨日2回目の講座が無事に終りました。
スタートは、プロバイオティクスいっぱいコンブチャのマチェドニア
コンブチャの乳酸菌たっぷり酵素たっぷりに
栄養いっぱいのフルーツ
この相乗効果で、腸内環境が良くなります。

2回目の今回は3種類のドレッシングに
それを使ったレシピ
キッチンヒーラー2回目_a0105740_04430761.jpg
キッチンヒーラー2回目_a0105740_04424808.jpg
野菜も色々な野菜を使用します。
野菜食べてますか?と聞いても
多くの方が同じ種類の野菜ばかりだったり
私自身も、以前はキャベツ・胡瓜・人参 的な
買うものはいつも一緒
だったので良くわかります。
野菜も色んな種類が良い
それぞれの栄養が違うから

私のクラスでは、いっぱいの野菜を使います。
同じ人参でも、違う種類だったり
それが良い。

今回の座学は
「1日ひとつ人に親切にしよう」
人に親切といっても 行動だけでは無く心配りや
思いやるというのも 親切と思います。
誰にでも、いつでも可能な親切
笑顔が増える 心もあったかになれる
平和な世の中になる。
一人ひとりの心の持ちようで
世の中が変わります。
私たちが今出来る事を。
キッチンヒーラー2回目_a0105740_04423809.jpg
器が違うだけでもテンションUP
キッチンヒーラー2回目_a0105740_04424321.jpg
人参だけのスープも絶品
私はこの人参スープ大好きです。
人参嫌いな子供さんにも、美味しく頂いてもらえます。
キッチンヒーラー2回目_a0105740_04423278.jpg
キッチンヒーラー2回目_a0105740_04430112.jpg
RAWプレートの出来上がり。
盛り付けは個々で行います。
皆さんどんどん、盛り付けも上達し
美味しく・楽しく・美しくです。
キッチンヒーラー2回目_a0105740_04425217.jpg
デザートはスーパーフードのチアプディング
これも簡単に作れて美味しいレシピ
もちろん非加熱

昨日告知させて頂きました
1月25日(土)ヴァレンタインクラスはおかげ様で
満席となりました。

以降はキャンセル待ちとなります。
ご要望が多い場合は、追加クラスも検討中です。
リクエストがございましたら
メールにてご連絡を頂ければ幸いです。
Masumi Takao
k-holic-@hi.enjoy.ne.jp

ローフードマイスター 広島白島校
スーパーフードエキスパート
髙尾祐美

by PALOS-CLOTHING | 2019-12-01 04:59 | Raw Food

by PALOS-CLOTHING