人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

手遅れ?ですか?

手遅れ?ですか?_a0105740_15011736.jpg
顔ヨガ セミプライベートレッスン
顔ヨガでなりたい自分に成ろう。

先日のセミプライベートレッスンで
今からでも、変われますか?という質問を頂いた。
親子で来られたお母さまの方が
その様に言われたのですが

勿論、変われます!!

そして 何もしないで今の状況のままだと
なりたい自分にはなれない。
更に、シワも増え たるみも増し は 確実
何もしないより してみよう。

顔ヨガ

やらないと やるとでは大きな差があります。

そして、90分終了後にはキラキラ笑顔でした。
希望が見えた笑顔ですね~

身体も顔も 何もしなければ
当たり前ですが、老化は個人差はあれど やってきます。
それが嫌なら やるしかないでしょ~~
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2019-04-18 15:03 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

by PALOS-CLOTHING