人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

瓦茶そば 康蔵 流川店(広島市中区新天地)

瓦茶そば 康蔵 流川店(広島市中区新天地)_a0105740_23345540.jpg
安佐南区「孝蔵」の2号店
「孝蔵」は行った事ありますが こちらは初
いつも 前は通るのですが 夜だしなぁ~と
瓦茶そば 康蔵 流川店(広島市中区新天地)_a0105740_23345528.jpg
メニューはこんな感じ
瓦茶そば 康蔵 流川店(広島市中区新天地)_a0105740_23345513.jpg
たちまち ビールのあてに
牛のたたきと ポテサラ
瓦茶そば 康蔵 流川店(広島市中区新天地)_a0105740_23345619.jpg
鶏のバジル焼きだったのですが
瓦に出てきて おぉ~って思ったけど
もやしはしんなり、、、鶏はバジル???感が無いのよね。。。
思わずメニュー再度見た次第・・・
瓦茶そば 康蔵 流川店(広島市中区新天地)_a0105740_23345640.jpg
一緒に行った人にまず すき焼きとしゃぶしゃぶ
どっちがいい?と聞いて すき焼きと言ったので
すき焼きをオーダーしたら 
今日はしゃぶしゃぶ です。と、、、
日によって 決まってる??と 思いつつ
あぁーそうなんだ。

と 思ったら
しかも 豚しかない と、、、、

嘘じゃ、、、、
牛食べたくて 来たのに、、、、と、、、
牛は瓦そばの 牛のみと、、、

豚しゃぶなんて メニューにはないし・・・
なぜ~~~~~
瓦茶そば 康蔵 流川店(広島市中区新天地)_a0105740_23351979.jpg
もやし えのき 玉ねぎ しめじ カイワレ の
しゃぶしゃぶ を 食べた次第。

〆はやはり 瓦そば
「孝蔵」の方が カリカリ感もしっかりあって
あ~~美味しいね~ って 思ったはず。。。だが
その感激は無かったな~
瓦茶そば 康蔵 流川店(広島市中区新天地)_a0105740_23351954.jpg
お肉も なんだか・・・?
そんな 夕食でした。
広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2018-09-19 23:34 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING