人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masumiの美味しい楽しい美しい

palos.exblog.jp

広島市中区昭和町ショップK-holic オーナーの毎日

ブログトップ

bonum(広島市中区三川町)

bonum(広島市中区三川町)_a0105740_06315913.jpg
熟成肉が食べれるbonum
久しぶりに来ました。
本当はスペイン料理に行こうと思ったのですが
団体客が居るようで 料理に時間がかかるかも
って事で パスパス

食べたかったチーズが無くて
サラダにモッツァレラが入ってるから 
ま いっか。

そして ラクレット
bonum(広島市中区三川町)_a0105740_06315944.jpg
もっとトロトロをかけて欲しい気もしますが。。。
これは微妙でしたね。
店員さんが事前にチーズはかかっていますという案内は
ありましあが、
テーブルでの トロトロ~~~~ が やはり見たかったのと
テーブルでかけてくれた というより
結構焼けて固かったものを削りって感じだったので
トロトロ感は 食べれなかったのが残念
bonum(広島市中区三川町)_a0105740_06315980.jpg
ブイヤベース
bonum(広島市中区三川町)_a0105740_06320062.jpg
熟成肉はイチボ300g
満足満足
bonum(広島市中区三川町)_a0105740_06320039.jpg
お盆でも開いているお店も多くて
結構すんなり入れたりで いい感じのお盆休みでした。
15日本日からは スタジオレッスンスタート

張り切って行きましょう

広島ブログ

by PALOS-CLOTHING | 2018-08-15 06:31 | 食べ物やさん

by PALOS-CLOTHING