ブログトップ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_15543445.jpg
70%の人は猫背と言われています。

姿勢を改善するだけで、見た目マイナス5歳が可能
猫背から起きる筋力低下、下腹ぽっこり 
バスト下垂などなどを立つという事からしっかり学び
ナチュラルな姿勢作りをして行きます。
どなたでも参加可能なクラスです。
●動きやすい服装●汗ふきタオル●水分補給のお水
参加費:2000円 
次クラスの顔ヨガとWレッスンの方は割引あり。
5/7(日)14:00-15:00
WEB予約


5/7(日)スペシャルレッスンデー
①14:00-15:00 姿勢改善ストレッチでマイナス5歳
②15:30-17:00 顔ヨガ 小顔&脳活でGWの疲れもスッキリ

参加費
①2000円
②3回集中コース修了生 2000円 ビジター6000円
①②両方受講の方 3回集中コース修了生 3000円
ビジターの方 7000円

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-11 16:06 | 講習会スケジュール

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_15230721.jpg
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

WEB予約はこちらから→ココ

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-11 15:26 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

蒸しパン続く

a0105740_07372101.jpg
いまだにお米の無い我が家ですが
生き伸びております。
昨夜は、讃岐うどんで炭水化物を補給

今朝は、また?の蒸しパン
GODIVAのココアに Ghiradelliのチョコチップ
使ってる素材は良いのだ
という理由で心を和ませる。

明日は買い物に行ける はず・・・

広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-11 07:35 | パン活2017

柔道整復の日

a0105740_21024209.jpg
今日は柔道整復の日のイベントで
大阪に!
間々田先生の講習があり、満員御礼でした。

今回は、顔ヨガに、脳活顔ヨガ、歌う顔ヨガの
豪華な90分
参加者の皆さんを飽きさせない工夫と楽しいメッセージ
メリハリのあるエクササイズ
やはり出向いて学ぶべき事は 沢山あります。

いっぱい収穫のあった顔ヨガ90分でした。

間々田佳子メソッドのインストラクターは
現在500名以上いるインストラクターの中でも
10数名です。
広島では、私のみ
是非、楽しい顔ヨガの世界にお越し下さい。
そして楽しく美しく!!

次回の顔ヨガレッスンは
5/7(日)15:30-17:00 90分を予定しております。
GWの最終日に 遊び疲れの顔をシュッとして
週明けに挑みましょう!!
K-holic 3回集中終了制:2000円
ビジター:6000円

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-09 20:45 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

文章にする事

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_06073745.jpg
色々なお仕事を頂き普段やっている事ですが
改めて文面にしたり
理論立てて話したりする事が必要だと
自分の中で、改めて整理整頓が出来て
時間はかかるけど 良い事と思っています。

長年使ってるこの手の本には歴史があり
ちょっとした書き込みがあると
その頃を思い出す


なんでこんな事を書いてるのだ?と 
自分に問いかける事もある(笑)

身体の構造を色々見ると 面白い。

本日も雨模様
お空は雨でも気持ちは晴れで参りましょう。

ん?
昨日も買い物に行けず
お米無いですよ!今日も、、、

昨夜はパスタにしました。
なんとかなるもんです。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-08 06:18 | SPACE K-holic

米がなぁ~~ぃ

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_12291759.jpg
買い物というものに行ってなく
あ、お米ない~ の昨夜からの今朝

米は無くても 粉はあるのよね~♪
パンは捏ねる時間が無いから蒸しパン
抹茶大納言
これは美味しい
ふんわりで美味しい。

創意工夫すれば、心も豊かになるのでした。

ん?
今日も買い物はいかれんです。
ハイ
米 無いよ。

さて、何食べる?

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-07 15:59 | パン活2017

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
現在の在庫22.5cm~24.5cmです。
22.5cmはかなり貴重なサイズとなっております。
お悩みお方は、お早めに
追加での入荷は厳しいと思います。
23.0cmもメーカー在庫は完売と聞いております。

宜しくお願いいたします。

4/7(金)11:00-17:00の営業です。
8(土)9(日)は出張でショップはおやすみです。

Masumi Takao


# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-06 16:55 | 商品紹介

52歳からのスタート

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07501034.jpg
さて、52歳になったBDに ちょいと間借した畑に野菜を植える
ベランダのプランターよりも断然地植えの方が良いに決まってて

ふふふ~ な 感じで 初の畑
先生に教わりながら
作業をもくもくと。

翌日筋肉痛なども無く すこぶる元気
普段の筋トレはこんなところにも生かされる!
(と、勝手に思っている)

ちゃんと大きくなるのか?とも思いますが
早く大きくなって食べれないかな~と
今から食べる事を考えております。

52歳 まだ やった事無い事いっぱい
やってみよう
自分に刺激を与えてみよう

刺激が有る事が老けない秘訣(笑)

今日も1日健やかに頑張ろう~♪

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-06 08:02 | ひと息

52歳になりまして、、

a0105740_10322305.jpg

昨日めてたく、52歳になりました。
これからは、間違えないように52と書かねば!

沢山のおめでとうメッセージを頂き
とても嬉しいです。
本当に心からありがたいと思います。

健康である事が当たり前で無くなってきている50代
モットーの心も身体も健やかにと日々
思っております。

写真は先月51歳でお星さまになった
友達が数年前のBDにくれたものです。
彼女は永遠に51歳です。

52歳になれた私は 元気に健やかに
やりたい事は、やろう
会いたい人には会おう!と思うのでした。

この歳も頑張りますので皆様宜しくお願いいたします。

広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-05 10:30 | ひと息

美肌になるパン

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_12390896.jpg
昨夜は2種類のパンを焼いて
今朝の朝ごはんに。

ハム卵パンも、スピルリナを入れて緑の生地に
スピルリナは加熱OKのスーパーフード
パンの色にはもってこいです。
なんたって、本当に少量でも緑が鮮やか。
a0105740_12421081.jpg
2g入りの小袋タイプはとても便利です。
1袋で1日の緑黄色野菜 半分の量の栄養が詰まっています。
通常は、カレーにふりかけたり
サラダにふりかけたりして栄養価UP
チョイ足し術でご利用される方が多いです。

ライ麦パンに入れたゴジベリープリンセスは
ドライフルーツと同じ扱いでOK
a0105740_12422081.jpg
そのまま食べても美味しいゴジベリープリンセス
アンチエイジング・美肌を気にする美人習慣には欠かせない。
ライ麦パンにはゴジベリーと胡桃を入れました。

ちょっと手間をかけてやれば
パンも栄養価のある美味しいパンが自分で焼けたり
添加物や保存料の入ってない
素材のちゃんとわかるパンが食べれます。

2時間で焼けるパン作り昨夜の2種類でした。

# by PALOS-CLOTHING | 2017-04-03 14:13 | パン活2017