ブログトップ

PUMA 入荷

a0105740_15462810.jpg

    PW805818-03 PUMAベスト 10290円
    PW547893-01PUMAスウェットジャケット 11550円

    この組み合わせ 最高に 可愛い! イチオシ!!です。
a0105740_15491559.jpg
a0105740_155028.jpg


9月に入って 死にそうに暑かった夏が駆け足で去った???って感じのココ数日です。秋色のウエアやアイテムが待ち遠しいですね。

今日入荷した商品 かなり いけてます!!


# by PALOS-CLOTHING | 2007-09-03 15:52 | 商品紹介

Select shop mimi

明日 名古屋のインストラクターさんが ショップをオープンされます。
a0105740_10563418.jpg

愛知県新城市川田山田平13-36  明日11:00オープン

私も11月にショップオープンに向けて 色々準備をしていますので、
何かと通じる部分も多くて 最近では毎日メールで 今日も頑張ろう!と
二人で声をかけております。
会話すればするほど似てる部分や共通の部分が多い方でして。
ホント 不思議です。

ちなみに昨日の話題は、、、
世界陸上の100m×4男子リレーの話題でした。
同じ所に目をつけて あれ、、、おかしくない?と・・・

とにもかくにも 世の中で同じ感覚で (笑)のツボが一緒だったり
視点が一緒だったりってのは ここち 良かったりします。

そして 羨ましいのが、彼女には 可愛い娘さんが居る事
a0105740_1104320.jpg

アップの写真ももらってますが、今日はこんな感じで~~

ショップ店内です。 奥に居るのが ホント可愛い可愛い娘さん。
私が親だったら 毎日 ウザイ!と言われても付いて歩く~ と 言いました。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-09-02 11:02 | ひと息

筋肉断裂

a0105740_11332088.jpg

LAのレッスン中に筋肉断裂(肉離れって奴) 昨年の8月終わりの事でした。
パチンと音がした感じ(本当に音がしたのか?は分からないけど、
私には聞こえた 確かに聞こえた・・・)

何が起こったのか?分からなかったけど、
途中でレッスンを抜けるのも悪いなぁ~とか思ってしまって
ローインパクトで最後までレッスン、、、(普通しないよね、、、)

駐車場に行くまでもなんとか 歩いて 車に乗って
ジャズパンツをあげてみた。完璧に足の形状が変、、、ですわ。

(-_-;ウーン

USAでの医療の高いのは よーーーく知ってて、、
USA内での保険なんてかけて無いし・・・さて、病院、、、
なんて、、、いけなぃ~~~ (-_-;ウーン

速攻 かなり重症な足を引きずりながら ドラッグストアにて
プロテクターや様々な 必要と思われるものを買い込み帰宅

RICE処置 
(Rest=安静、Ice=冷却、Compression=圧迫、Elevation=挙上)
RICE処置によって腫れや炎症・内出血・筋繊維の損傷を最小限に抑える
(傷を広げないためにもストレッチやマッサージは行わない)
痛み・炎症が収まってからは温める&リハビリ
(血行を良くし、無理をしないストレッチで柔軟性を回復させる)

病院に行けば多分 腫れのひく注射等をしてって事もあるだろうけど
基本的には安静一番。だろう。

1週間後に飛行機で日本に、、、、だったので、歩けるのか?一人で?
車椅子、、、か? 松葉杖? とかも思いながらとにかく3日間
うごかない 動かない 絶対に動かない~~状態で
RICE処置をまじめに行ったおかげで 内出血もほとんど無かった。

その後 家のジャグジーとプールでのリハビリで
なんとか 足が地面につけるようにまでなって なんとか飛行機に乗れました。

帰国後は病院に行こうと思いつつ いつものように忙しくいけず、、、で
何気に 回復 普通で1ヶ月はかかるって言ってたけど、実際には
レッスンしつつで 良くは無いだろうけどね。

今でも足が疲れると あ、、、違和感ある とか思うし。

今でもどこが切れたか わかるわけで 変な足~と思うのだけど
あれからもう1年か、、、
体も あちこち老朽化です。 メンテナンスしながら
可愛がって使ってやらないとね。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-09-01 12:09 | フィットネス日記

http://www.trickstudio.jp/netz/01/nechu/6.html

↑ ココにJazzerciseインストラクター 金谷綾子さんがおってです。
インタビューの中で、運転のし心地なんて 答えたりしちゃってます。

本当は 綾ちゃん いつも後部座席で ニコニコして 色んなもの食べたりしてます。
だからコメントは 後部座席の乗り心地を語った方がじょう舌だったはず。
なんだかしどろモドロじゃー無かった???(笑)

ほぼ 運転してるのは クラマネYっちゃんですから~~
私、綾ちゃんが運転してるの 見て無い気がします~~

って事で 見て笑ってください。 ハイ!! (v^-^v)♪



# by PALOS-CLOTHING | 2007-08-29 18:32 | ひと息

花をつけてみました~

a0105740_17563696.jpg


TVの仕事の際は ネイルはしなくてはならなくて でも 派手なネイル(目を引くような奴)は駄目ってマニュアルに有ったので、普通~~のフレンチネイルにしておきました。
今回はお直しで フレンチネイルをベースに キラキラとお花を1個つけてもらいました。
25日間でお直しだったのだけど、折れたりはしなかった~♪

前回4時間 今回はお直しだったんで2時間でした。
寝ていた~~ぃ。。。と 毎回思う私です。

a0105740_18138100.jpg
昨日 黒瀬で頂いた野菜たち。おすそ分けありがとうございますぅ~~~~とっても美味しそう!!

a0105740_1844879.jpg
これもねーーって もらった 人参、、、、(笑) TV等で見た事はあったけど、実際に手にとったのは 初めてかもぉ~~ 面白いね。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-08-29 18:07 | ひと息

インドより遠い黒瀬

a0105740_227873.jpg


火曜19:00-20:00 黒瀬文化センター 片蓋薫インストラクター
行ってきました。

行くねーーって言いながら やっぱ仕事で とか 遠いし、、、とかで 幾度となく行けずだったりして・・・
今日は思いたって 夕方クラスある?行くけーーー と メールしてお邪魔した。

早くついていたのに、電話が入り 何十分も遅刻してのスタート ごめんなさい 失礼しました。野暮用で電話長引きまして・・・ハイ。

ココのクラスは本当に 長年Jazzerciseをされてる方々が多くて 顔ぶれに安心したりするのもある。そして 割と(かなり?)人生の先輩方々が多いのに 皆 元気。素晴らしいことだと いつも思う。

そうそう なんでインドより遠いか?
以前 インドにいこーーーってチケット手配して 行くぞ!って思った時、クラマネK子ちゃんが 「黒瀬はといーけー 行けん!って言うが インドは近いんじゃ~~」って 言うから それ以降は、何かあると 「黒瀬はインドより遠いけーーーねーーー」 と 言ってます。(笑)

この写真5回も撮り直してやっとの1枚 よーーく見てあげてください。レッスン後に撮るよぉーーーって言ったもので、
薫:「ちょっと待って~や~ 口紅くらい塗らせて~やーーー」 
ま:「えっとかわりゃーせんよ」
薫「確かに えっとかわらんね」
ま:「かわらん かわらん」

って 言ってる間に 何故か 香水まで出して シュッシュし始めた・・・

(-_-;ウーン 

ま:「匂いまでは わからんけーーーー」

(-_-;ウーン   (-_-;ウーン   (-_-;ウーン

薫:「そーよねーーー そーーよねーーーー」

そうよ!!薫さん!!



大丈夫です ココのボタン押してみてください。ココを押してしまうと PCが壊れるんじゃないか?恐ろしい物が出てくるんじゃないか?とか 思ってるK子ちゃん。大丈夫ですから 是非 一押し!!
# by PALOS-CLOTHING | 2007-08-28 22:24 | フィットネス日記

Sunny~太陽のような人

突然ですが、 ↑ が 私のコールネームに成りました(笑)

Sunny~太陽のような人
a0105740_9451447.gif



今笑った人は↓を一押し!!


今日から 私をそう呼んでくださいね(笑)(笑) 
そう呼んでくれた人=ココに来てくれてる人

日曜に名古屋のイントラさんと メールのやり取りをしていまして 

「突然ですが、コールネーム持ってますか?私はAnnieです!」

って来ました。その由来等も教えて頂いて、
私のコールネームを聞いて来たって分けですが・・・

『そんなしゃれた物は 無いですよ(笑)
USでいつも名前説明するのに 
皆 言いにくそうではありましたが、、、
何か考えて、、、とは言っても思いつかないので、
もし会って何か思いついたら是非採用させてもらいます。(笑)』

と 返事したら 今朝のメール

「ますみさんのコールネームの件ですが~
メールのやり取りの印象と、
ますみの「すみ」の部分を変化させて「Sunny」に決定ですね~
太陽の陽射しが降り注ぐ、太陽のような人
…という意味もあります!」 とのコメント付 
一晩明けたら 決定しておりました~~♪


そして 今日も太陽の陽射し降り注ぐ中 
家のすぐそばのおじちゃんの所に 「朝 食べるもの無かった~」
と パンを買いに行き 「これ一個じゃー太らんよ!」と言われ
「これも 半分しか朝は食べません~」 って 言いながらのSunnyでした(笑)

8月ラストの週に突入です。
このラストの週をいかに踏ん張るか?で きっと9月が
楽しい月になる! と 信じて 夏 ラストの週 踏ん張ります!!

ダルダル ダレダレの日々を送ってる人は
今週で 脱出を試みてくださいねーーー。
# by PALOS-CLOTHING | 2007-08-27 09:51 | ひと息

朝YOGA in 平和公園

a0105740_10453164.jpg

友達が昨日 明日の朝 平和公園朝7時にYOGAがあるから行くって言ったから、それって 自由に行けるのかなぁ??
って思いつつ、夜中に友達とメールのやり取り。多分OKそうだから じゃー明日 6時45分に!!
って事で 行ってきましたぁ~~

毎日暑い日が続いていますが、6時半くらいに家を出て自転車で広島城を抜け 平和公園の目的地まで。多くの人が朝早くからジョギングしてたり ワンコの散歩してたりで、なんだか嬉しくなりました。
自転車に乗って受ける風もとても気持ちよかった。
割と涼しかったので、もう夏も終わりだなーーなんて思いました。

友達が通ってるスタジオの主催なのですが 丁度その前に彼女の行ってるYOGAスタジオってどこなの?と聞いていた所で、その流れから今日はじめまして~なのに 参加させてもらいました。

朝の空気って 気持ち良いものです。外でのYOGAも本当に 気分爽快で、いっぱい空気を吸い込めて。凄く得した気分の今朝でした。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-08-26 11:35 | フィットネス日記

a0105740_1873246.jpg


2007年11月11日(日) 呉ポートピア 野外ステージにて ビックなイベント開催します!!

☆★GESTSの大セール☆★
そして そして

東京・名古屋から ビックなインストラクターを招いてのレッスン 我が街広島からは Posifitのインストラクター と 豪華な顔ぶれの1日


って事で 今日 呉ポを借りに行き さーーーGO!!って感じの今日の私です。ひとまず 私は 名古屋のインストラクターのレッスンに9月参加させてもらに行ってきます。
ブートキャンプです そぅ ブートキャンプ 死なないように頑張る所存でございます。

ほら、皆さん ワクワクしてきたでしょーーーーーー!!!!

Posifitインストラクター 沼さんにも あれこれご尽力頂き、日々 アイディアを頂戴しております。 抽選会せん?米景品で持っていこーか?とか いっぱい 御世話になります。

常時 こちらで ちょこちょこUPしていきますので、お見逃し無く。

●チケット販売代理店(インストラクターさん 一般の方 どなたでもご協力頂ける方)募集中です。
●当日 お手伝いしても良いよーーーって方も 募集中です。

さ~~~ エンジンかけて頑張るよぉ~~~~っ!!


# by PALOS-CLOTHING | 2007-08-24 18:21

伝説のオンナ・・・

a0105740_1737055.jpg

伝説に残るよーなレッスンをしたとか そーーいぅのとは ちと違います。
今までのHPの方で ご存知の方も多いかとは思いますが、数々の名言をお持ちのお方
( -.-) =зフウー

そんな伝説のオンナのレッスン 1時間
まだまだ 暑いねーーー 今日も汗だく~ いつになったら この大量の汗が 少量になるんだろう・・・?まだまだ 夏は続いてますね・・・

最近の名言
節:くるぶしまでのルーズソックス ●●さんが欲しいって
ま:???
  何??わからん そのソックス
  くるぶしまで=アンクルソックス ルーズソックス=長くてルーズに履く わけで、
  どんなソックスよ・・・
節:私愛用のソックスです
ま:じゃけーーさ、意味がわからん。どっち?アンクルソックス?ルーズ?
節:・・・私がはいてる分・・・
ま:カタログあるじゃろ?品番ゆーて。
節:シャメを送ってきた。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ま:それ・・・ただのショートソックスじゃん・・・・・
  (-_-;ウーン  (-_-;ウーン  (-_-;ウーン



節:ほんま ●●さんとは会話が成り立たん!(ぷんぷん)
ま:節子と会話成り立つ人っておるん?
節:(v^-^v)♪ ますみ
ま:え。。。。?
節:感でわかってくれるけーーーー (v^-^v)♪
ま:・・・・・ それ 会話って言わんし・・・・・

まだまだネタには尽きない 伝説のインストラクターでした。
小早川 節子インストラクター
坂B&G 10:00-11:00 金曜のレッスンでした。
同会場では 
火曜・水曜も同時刻でレッスンあります。

ちなみに 写真撮るよ!って言ったら えーーーっと言いながら
このポーズ 腹がいけんわぁ~~~取り直し~と 別のポーズも勝手にされておりましたが、、、ま、歯の出てる この愛嬌のある1枚にしました。


# by PALOS-CLOTHING | 2007-08-24 17:54 | フィットネス日記