ブログトップ

a0105740_07243433.jpg

初のスリランカ料理を満喫
スパイスが、食欲をそそります!

a0105740_07243657.jpg

a0105740_07243817.jpg

ランチもお得らしく、機会があれば
行ってみたいですねーー!
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-14 07:21 | 食べ物やさん

a0105740_21275652.jpg

7/17で一旦クローズと、聞いて
掘り出し物あるよねーーと。
それはそれは荷物を増やした次第です。
なのに、また、明日新たに、、、入るとか言うのです。

危険です。
今日は顔ヨガインストラクター仲間とのランチ
そして、ディナー。
やはり、普段の色々を共有できると、更にパワーアップ!
ありがとーーー!
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-13 21:23 | ひと息

足のむくみ予防

広島ブログ
a0105740_04550638.jpg
飛行機や長時間の乗り物に乗る際にはオールシーズン 
イオンドクター足をずっと下げていると 
普段動いてばかりいる分人よりもむくむ気がする。
講習などで1日 椅子に座っていると 
途中で足が痛くなる。なので 
イオンドクターは欠かせない。

この季節は冷房対策にも必需品です。

本日より長期出張で東京なので
ショップもスタジオもお休みです。
ご迷惑をおかけします。
どうぞ宜しくお願い致します。

メールでのお問合せなどは可能ですが
リアルタイムでのご返信が出来ないかと思いますので
ご理解の程、宜しくお願い致します。
Masumi Takao

# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-13 04:53 | 商品紹介

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_11323520.jpg
8/27(日)14:00-15:30 
顔ヨガ夏のグループレッスン
参加費:2000円(K-holic集中3回コース終了の方)
上記以外の方6000円
どなたでも参加可能です。

本を買ったけど、、、合ってるのか?
よくわからないと言われる方も多いです。
そういう方も実際にレッスンをテイクして頂けると
本の内容も理解しやすくなりますよ。

年齢 性別は問いません
スタートは、あなたが「よしっ!!」と思った時

顔ヨガ協会
高津文美子式フェイシャルヨガ認定アドバンスインストラクター
間々田佳子メソッドアドバンス認定インストラクター
 高尾祐美(Masumi Takao)

# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-12 11:35 | 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)

a0105740_16282345.jpg

御朱印帳を買ったのです(また)
それには、サービス?か何かで
最初の一頁目に、書かれていたのでした。
a0105740_16282808.jpg

a0105740_16283276.jpg

ここの、御朱印は4種類あって、
一つにつき、300円なり。
初めていくつもある事に、嬉しくなり2つ!と
書いていただいた。

後から思えば、ひとつにしておけば良かったなぁーと。
、、、後の祭り。(笑)
のちのち、あちこちで、2つとか有ることを知り
やっぱ、1回のお参りに1つよ!!と、思ったのです。
a0105740_16313564.jpg

尾道のマンホールの蓋
マンホールの蓋も、あちこち歩くと違ってて楽しいです。

広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-11 16:17 | 御朱印

元気の出る色

a0105740_11175252.jpg

日々暑さにやられそうなこの頃
まだ、梅雨明けはしていなぃはず、、、

暑いと元気になれるウエアが人気になります。
ビタミンカラーは、気持ちをアップしてくれますね!
あと、白も多く出ます。
ウエアでテンション上げて
笑顔で今日も参りましょうぅーーー!
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-11 11:15 | 商品紹介

包丁一代ゆかい(流川)

先日、久々の包丁一代ゆかい
やはり、美味しいわぁーーっ!
a0105740_16492199.jpg


a0105740_16492621.jpg


a0105740_16493430.jpg


a0105740_16493888.jpg


本物のししゃも なんて美味しい!
a0105740_16494545.jpg


この季節になると、大好物のところてん
じゅんさいが入ってて、あーーー毎日食べたい!
a0105740_16495053.jpg


a0105740_16495582.jpg

〆は釜飯ですねーー!
幸せだわぁーーー!

この日は、長年共にしてきた仲間との食事会でした。
25年以上の付き合い!
それぞれが、色々ありました!
7人中 4人離婚
離婚組 3人再婚(1名は復縁とゆーなかなかの、、、)
はい!私は独身ですが!?なにか?(笑)

それぞれ、孫も出来たりで
合言葉は
『東京オリンピックまでは!頑張ろう!』とな。
よい時間をありがとうございました!
ゆかいさん、やかましくてすいませんでした。
と、ここで謝っておきます。
広島ブログ

# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-10 16:35 | 食べ物やさん

コラーゲン産生促進

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします。
a0105740_07210870.jpg
ゴジベリープリンセス
クコの実は、杏仁豆腐などに乗ってて
馴染みのあるスーパーフードではないかと思います。
美肌効果があるのは、ご存知の方も多いですね!
クコ果実エキスには、コラーゲン産生促進!!
の効果があります。
美味しいゴジベリープリンセスを食べて美肌に!!

高尾祐美(Masumi Takao)
R.A.W. Kombucha Instructor
スーパーフードエキスパート
雑穀スーパーフードマイスター

# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-10 07:27 | Super Food

タリー屋(東京都南青山)

a0105740_19593524.jpg

本日は東京
ここに来たら、必ず食べたくなるのです。
パクチーライスキーマカレー
ご飯が見えないくらいのもりもりパクチー
とても美味しい!

広島にも有ればいーのになぁー!

広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-09 19:55 | 食べ物やさん

広島ブログ
1日1回  ↑を ポチッと御願いします
a0105740_14471521.jpg
初めてのコンブチャレッスン
8/26(土)14:00-15:30 
Space K-holic
参加費:5500円(税込)
2期生募集
コンブチャって何?
培養の仕方は?
何に効果があるの?
飲み方は? 
などなど コンブチャの不思議のWS
その日から、ご自宅で培養できます。
参加ご希望の方はメール(k-holic-m@hi.enjoy.ne.jp)にて
ご連絡を頂ければと思います。

今の季節はとても培養に向いています。
スタートにおススメのシーズンです。

R.A.W.Kombucha Instructor
高尾祐美
Masumi Takao


# by PALOS-CLOTHING | 2017-07-08 15:13 | Super Food