ブログトップ

今日 節子がマイク通して言ったのだが、、、
このお休み期間に何があった・・・?んだ?(爆)

月曜から昨日まで ご不幸があり 代行でのレッスンが続き
今日 やっと復帰した はず、、、だが、、、
バレーボールマスコットのバボちゃんのように まるまると太った
節子でした・・・・ ええーーーーっと お悔やみごとがあったんよね・・・?
どんだけ太ったらえん・・・この数日で~~~・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
レッスン済んで えらい事肥えたよね、、、って言ったら
皆に よー食べるねー と 言われた・・・だとさ・・・・

レッスン中に お休み明けとは言え、、2曲目で すでにマイクに
「ふ””””~~~~~~~」って 鼻息が入ってるんですが・・・
言う事は いつも以上に分からん
「女ってしあわせーーー」って叫んだかと思うと
今度は、、、
「舌巻きできる~~?」(顔は私は得意~~~の顔で)
「るるるるるるるるる~~~~~~~~~~@@@@」
それ、、、『舌巻き』じゃなくて『巻き舌』・・・・

いろんな意味で 壊れてる・・・ぞ。

a0105740_14113754.jpg

GESTS ミッチャンマークショートソックス入荷です。
1260円 なぜかいつもオーダーすると完売中だったんだよ、、、
やっと 入荷しました。 良い感じですよ 履き心地~♪
a0105740_1416217.jpg

ありがとうございました AVIA限定シューズ 完売です。
メーカーに追加もお願いしてはみたけど、、駄目でした。残念。
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-06 14:18 | フィットネス日記

GESTS 6月商品入荷

6月GESTS 入荷 かなりイケテます。
SPORTY REGGAE
広島ブログ
a0105740_1727837.jpg

店内のマネキン達も 6月に衣替え!毎月GESTS新商品入荷します!!
a0105740_1728863.jpg

レゲエトップは ショートトップの黄色を購入@私 明日着よっと
a0105740_17283735.jpg

そして むら染めの タンクとキャミも入荷です。
色も鮮やか!!
私は水色 購入~~~♪
a0105740_1730360.jpg

今月号のダンス雑誌DDDにも掲載されています。
a0105740_17313872.jpg

キャミタイプは肩紐が調節できるようになってます

さぁ~~ また 新しいレオタードで 頑張るぞぉ~~♪
明るい色を着ると 気分も明るくなりますよねーーーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-05 17:33 | 商品紹介

盗撮 男の筋肉美☆

昨夜のジムは ラストの時間だけあって 数名・・・
1名 ボディービルダー 1名 プロレスラー 1名 私・・・?(あれっ?)

って事で 盗撮しとこっと 誰も見て無いし~~~(笑)
a0105740_135984.jpg

彼は元々は メンズサイズ Mサイズでも 大きいくらいだった体系
今では、、、3Lで無いと入りません(メタボで入らないじゃないよ、、)(笑)
ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ
凄いよーー 胸筋~~~ 
今からどんどん大会に向けて絞って行くんだと思います。
広島ブログ
a0105740_1411897.jpg

そしてプロレスラー 試合に向けて トレーニング中~~
普段は 柔らかい感じですが リングにあがると別人~~

そんな 人に紛れてトレーニングの私でした。

そうそう 先日書いた ピンクパンツの撮影 昨夜済ませて
本社に送りました。 夕方Annieから もう送った?って聞かれ
また撮っても無いよぉ~ バタバタでさ・・・
って話しててAnnieのを送ってもらったら ガッツリ系だったので
じゃー 逆で って事で ピンクパンツでソフト系にしました。
ガッツリ系をジムで撮ってもいいかなー と 思ってましたが・・・
変更変更 ショップで撮影。
一人モデル一人カメラマンは 結構疲れた。
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-05 14:06 | フィットネス日記

オープン 焼き鳥屋 蕃

知り合いのお店がオープンしました。
元々あった焼き鳥屋さんですが 
知り合いがオーナーに成られまして
昨夜お祝いに ジムのメンバー8名で行って来ました。
a0105740_1353934.jpg

焼き鳥 写す前に全部食べてしまった・・・(笑)
a0105740_13541252.jpg

たくさんお祝いのお花やビールが並んでおりました~~♪
サンフレッチェの森崎選手も来られておりました。
双子のどちら?かは・・・・ 分からない~~♪
広島ブログ
6月中有効の ドリンク1杯サービス付 の チラシもらって帰ってます。
ショップに置いておきますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。

ショップは今日は定休日ですが、仕事は山積み 頑張ってます。
今日 6月発売GESTS 出荷なので 今週中には 新商品が店頭に
並びますので お越しくださいませ。

今日が締め切りの例のピンクパンツ・・・夜中までに送らないと、、、
でも 今日もかなり多忙なんですが・・・写真撮る暇 あるのか・・・?@私
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-04 13:57 | ひと息

いらっしゃ~~ぃ♪
a0105740_17841100.jpg

色物を買いたかったようですが・・・赤・・・
(。-人-。)  色がイマイチ ぬー色ジャー無いね~~~
a0105740_17111465.jpg

この前 ともちゃんらが着てたよねー って事で
残念! だった 例のレオタード着てみたら
やっぱ こっちがしっくりいくねーーー ウンウン!
でも 色物買いに来たんよね・・・(笑)
広島ブログ
店長君 退院祝い って 
a0105740_17137100.jpg

本物ビール頂きました。これが よく冷えてて、、、
思わず 営業中なのにシュポッ って やりたくなりましたよ・・・
ありがとうございますぅ~~~
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-03 17:14 | ショップ

代行をお願いして 今日は民ちゃん!
a0105740_1533322.jpg

a0105740_15341287.jpg

いつも民ちゃんとは くだらん冗談を言って笑ってます!
恭代さんの片腕の民ちゃん しっかりしたキューイング!!
曲と曲の間に 色んなアナウンスを入れながら次の曲に入るので
生徒さんが 一人で司会もしながら してんじゃねーと 
いつもとは違う レッスンを楽しんでおられました~~~♪
広島ブログ
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-03 15:53 | フィットネス日記

びっくりしまくりましたよ、、、、
イマドキの産婦人科って 何?これって 何~~~~???
a0105740_1533737.jpg

玄関を入ると・・・こんなんだよ、、、何これは・・・?
a0105740_15334855.jpg

言うところの 食堂・・? だよね、、、????
a0105740_15342985.jpg

ホテルの廊下じゃん これ、、、凄い凄すぎる。
聞いたら エステもあるそうです・・・院内にですよ~
広島ブログ
店長君の大学病院も綺麗で凄い って思ってましたが
個人の産婦人科って こんなに凄いことになってるなんて
知りませんでした~~~

お見舞いに行って こんなに驚いたのは 初めてです。
20年前とは 雲泥の差だわ・・・食事もとっても美味しいらしい。

店長君明日退院です
今日はじめて松葉杖の練習 下手といわれたらしい
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3週間は 松葉杖らしい つらいねーーー ショップ復帰は さて どうなる・・・?
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-02 15:38 | ひと息

残念!!!!!

昨日に続いて 今日は4名でご来店。
レッスンせぃ! って気もしますが、、、、(笑)
近くでリハがあったそうで~

今日の大きな誤算。
自分だから 似合うと思って来たレオタード
しょっぱなは 似合うじゃん~~~ それいいよ~
だったはず、、、が
他の人の方が似合ってるし~~胸がある方が
いいかんじー になって がっくり項垂れるともちゃんでした。
    【まことに 残念!!】(。>0<。)
a0105740_7442366.jpg

a0105740_7464994.jpg

こんな感じで 皆さんあれこれ試着して 楽しんでおられました。
広島ブログ

昨日までの小麦ちゃん お買上頂き裸ん坊になりましたので
a0105740_749152.jpg

今日から この子がお出迎えします。よろしくです!!
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-02 07:49 | ショップ

今日 宅急便がショップに届き GESTSからの荷物
届くもの無かったのになぁ~・・・・? と 思いつつ開けたら
以前電話で 話があった新商品のパンツだった。
電話の内容では サンプル送るんで
履いて写真とコメントをください との事だったんで
ハイハイと 言ったけど、、、
a0105740_1605333.jpg

(写真の色が どう映ってるか・・?だけど ピンクです ピンク)
レディース 黒 ピンク グリーン メンズ 黒のみ
フリーサイズ 7875円 
オーダー 受付ます!! 素材も夏には快適な素材のストレッチパンツ
ウエストは大きい~~ ものを 紐で調節して履きます。
広島ブログ
私にピンク~~~~~~~~
これ履いた写真の私 方々に配布されるってか・・・?
手紙に書いてあったのは、、、
黒とピンクがあって 迷った挙句 新井さん(Annie)がブラックで
高尾さんはピンクにしました。 と あった。
迷うか・・・・? Annieにピンク 履かせるか・・・?

とにもかくにも、、、、頭 痛いっす!
GESTSのマキバオー 見てるか~~~ココのブログ~?
社長は見てるはず、、、
お宅のぉ~ マキバオーが 私にピンク履けと言う~~
叫んでおきました。 あーーすっきり。
ヽ(^◇^*)/
# by PALOS-CLOTHING | 2008-06-01 16:13 | 商品紹介

進化し続ける携帯

先月LAに戻る際に 海外でもそのまま使える携帯に変更
ほんと 何もしなくても メールも電話も普通~~~に
かかってくるのよね~~♪ 利用料 私はたいした事無かったけど
店長、、、請求書見て びっくり~~~ 若者はメールも多いし
あれこれ 接続するから?だと思うけど 大変な請求だった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ご愁傷様 合唱!!
a0105740_20524483.jpg

車の運転中 電話が鳴る事も多い
今までは 線を繋いでイヤホンをしておりましたが
線が うざったく Bluetoothのイヤホンマイクをゲットです。
これで 線がからんでイライラする事も無いです。
10m携帯と離れてても 大丈夫なんだって 凄い 携帯は進化し続ける。
でも この携帯買って 最初だけTV見た・・・普段TV見ないのに
携帯で見る事も無いよねーー(笑)車のTVもまだ1回もつけて無い(笑)
広島ブログ
今日もショップは 賑わっておりました。
場所がわから~~~ん と 電話をくれたともちゃん。
説明して やっと たどりつきまして・・・・
a0105740_2050041.jpg

アソのわか~~~くて かわぃぃ~~~い イントラさんも一緒に
ご来店~~~
スケジュールと 無料チケット 持ってきてくれましたよ~
是非 無料チケット 握り締めてレッスンに行ってください。
来て来て~~~ と 言ってましたんで!!だって 無料だもんね。
a0105740_2052271.jpg

# by PALOS-CLOTHING | 2008-05-31 20:57 | ショップ